8/22~8/25おとなの基礎英語まとめ

先週のおとなの基礎英語まとめです。体調を崩して書くのが遅れてしまいました。

若井さくらとケイトの友人達とのガールズトーク的な内容でしたね。

ふと思ったのですが、若井さくらのロケはあまり移動も無いし、場所の移動も少ないので、1週間~10日間ぐらいで撮れそうな感じですよね。

オーストラリアはデカイので悠太のロケは移動が大変そうでしたし、若井さくらの方がラッキーだななんて長時間移動嫌いの僕は見てました。

ちなみに飛行機も6時間ぐらいが限界なので、僕はオーストラリアには行けないです(笑)

 エピソード58

キーフレーズ

高い所がダメなんです。
I'm afraid of heights.
(heightsはhigh placesでもOK)

 

一言フレーズ

実のところ
To tell you the truth,

エピソード59

キーフレーズ

楽しみにしています。
I'm looking forward to it.

 

一言フレーズ

ほぼ完成
Almost done!

エピソード60

キーフレーズ

乾杯しましょう!
Let's make a toast!
(aが無いとトーストを作ろうになる。)

乾杯!はCheers!

 

一言フレーズ
(その話は)止めて!
Cut it out!